東日本住宅の展開する事業とは

東日本住宅は主にURや公社住宅の仲介を事業として展開しています。URや公社による住宅というのはとても質が良いことで知られています。厳しい基準をもとにして建てられているからです。基準を満たしていないと建てられることはないため、質はしっかりと保証されています。また、周辺環境もきちんと整備されています。街づくりも含めて開発されたものだからです。そのためたくさんの商業施設が周辺に立地していて、公園もきちんと整備されているのです。そのため小さな子供のいるファミリーが生活しやすい環境が整っています。そのため物件としての価値が高く、多くの方が入居したいと思っています。これまでに関東地域においてURや公社の物件を東日本住宅は専門的に扱ってきました。地域に密着した事業を展開してきたのです。

このような経験を活かして東日本住宅は近年自社で開発したマンションの建設や分譲、さらには一戸建て住宅の分譲にまで取り組んでいます。どのような住宅であれば高く評価されるのかを熟知しているからこそ、自社物件の開発にも問題なく取り組むことができるのです。その方面でも高く評価されており、販売されて物件はすぐに完売になっている状況です。

その他の事業としては、たとえば東日本住宅は賃貸マンションや賃貸ビルの経営にも取り組んでいます。また、リフォーム事業も手がけています。リフォームをすることによって、その物件は新しく生まれ変わるでしょう。より大きな価値を持つようになるのです。これまでにいくつもの建物に付加価値を与えてきました。

このような事業を展開してきたのが東日本住宅です。設立されてから45年以上が経っており、多くの方から信頼されています。顧客との信頼関係を重視してきたのが東日本住宅であり、そのために自分達にできることに取り組んできたのです。そのため、どんどん仲介取引の件数は伸びており、さらに賃貸受託斡旋の戸数も増えています。自社物件の数もどんどん増えており、それぞれの事業について豊富な実績を誇っているのが特徴となっています。

東日本住宅はこのように成功している企業ですが、これからも今の状態に満足することなくさらなる発展を目指していくでしょう。どんどん新しいことにチャレンジしようとしているのです。その結果として、さらに成長していくでしょう。今後も多くの方により良い住まいを提供することに力を入れていくでしょう。それを期待されている不動産会社です。