東日本住宅の特徴

東日本住宅は昭和47年1月に誕生した企業です。その年の12月からはURと公社住宅の専門仲介の業務をスタートさせました。それからどんどん関東においてURや公社住宅の仲介サービス業の整備に着手していきました。どんどん大きな成果を上げていくことに成功しているのです。関東一円を営業圏としてそれぞれの地域に密着した活動をしてきました。また、銀行とも提携をして提携住宅ローンのサービスもスタートさせました。さらには東日本住宅による買取制度や住替え・買い替え制度もどんどん充実させていきました。昭和59年にはUR・公社住宅の受託販売の業務もスタートさせました。

このようにして事業の幅を広げていった東日本住宅はどんどん営業所の数を増やしていきました。関東地域のあちこちに営業所が存在しており、それぞれの地域にあるUR・公社住宅の仲介に努めてきたのです。地域に営業所が存在していることによって、そこに住んでいる人が利用しやすい不動産会社として親しまれてきました。

そして平成13年になると分譲マンションシリーズを展開するようになりました。これまで住宅の仲介サービスをしてきた経験を活かして自社によって開発した物件の販売も進めていったのです。こちらも好評であり、分譲してすぐに完売する物件をたくさん建ててきました。住みやすい環境が整っており、快適な生活を保障してくれる分譲マンションをたくさん建ててきたのです。

このようにして東日本住宅は発展してきた歴史があります。今ではリフォーム事業も手がけるようになっています。事業の幅は設立当初と比較するとどんどん広がっています。不動産に関してさまざまな領域に進出していき、より大きな発展を遂げることを目標としているのです。東日本住宅は顧客を大切にしており、しっかりとコミュニケーションを取って信頼関係を築くことを目指しています。また、不動産に関するさまざまなニーズにしっかりと応えるための努力をしています。

東日本住宅はこれからも新しいことにどんどん挑戦していくでしょう。旧態依然とした事業を続けていたのではこれからの時代に成功することは難しいと考えているのです。これからさらなる発展を目指すために、今後はさらに幅広い事業を展開していくでしょう。東日本住宅は地元で信頼されている企業であり、常に注目されている存在となっています。新しい事業に着手すれば、きっとこの事業も注目され成功するでしょう。これからも期待されている企業です。