東日本住宅の扱う物件の特徴

東日本住宅はURや公社物件を専門的に扱ってきて45年以上が経過しています。関東においてこれらの物件を扱ってきた実績は評価されています。この数十年の間で強固なネットワークを形成してきて、それぞれの希望に合う住まいを提案することができるのです。

東日本住宅はURや公社物件についての豊富な実績があるのが特徴となっています。URというのは独立行政法人都市再生機構が供給している住宅であり、公社というのは地方自治体の住宅供給公社によって供給されている住宅のことです。これらについて中古物件の仲介や斡旋を中心として営業活動を行っているのが東日本住宅です。

これらの住宅というのは住みやすさを実現するために厳しい基準をもとにして建築されています。そのため一般的な住宅よりもさらに質が高くなっており、安心して生活することができるのです。また、周辺の街づくりのことについても考慮されながら総合的に住環境を整備していこうという大局的な視点から供給されているのも大きな特徴となっています。そのため、周辺には充実した施設が集まっています。そのためマイホームを手に入れたいと考えているファミリー層から人気を集めています。子育てのしやすい環境が整っているのです。

このように住むのに魅力的な物件を扱ってきた実績があるのです。首都圏には36店舗ものネットワークが形成されており、それぞれの地域に密着した活動の歴史があります。細かいところまで行き届いたサービスを提供しているのが自慢となっています。そのため、物件の売却や購入の際にはとても便利でしょう。また、すぐ近くに不動産会社がいるという安心感もあります。何かあればすぐに対応してもらうことができるのです。暮らしのサポートを任せることができるでしょう。

東日本住宅は法律や税務のことについても対応しています。そのために顧問税理士や顧問弁護士を用意しているのです。これら専門スタッフを頼りにできるのも大きな特徴となっているのです。万が一のことがあったとしても、安心して頼れるでしょう。あらゆる相談に対応してくれるのです。物件を購入する際には東日本住宅と提携している金融機関のローンを利用することもできます。そのため物件購入のためのお金についても心配する必要はありません。さらにこちらはリフォームにも対応しています。

このように東日本住宅は充実した体制からサービスを提案しています。東日本住宅ならば住まいのことを安心して任せられるでしょう。